私のストレス発散法

 ストレス溜まると

ケーキ作りたくなる

mituちゃん大得意!


ガーって

ゴーって

ハイ

出来上がり〜

スッキリ〜!

笑笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ストレス溜まってないけど


金曜日に



21cm苺のケーキ2個

作りました

🤗


事情があって


親と暮らせない子達へのプレゼント


今年もそのお手伝い



去年も凄い喜んでくれたって


嬉しいよね〜



自分の作る物で


誰かが笑顔になる


なんて幸せなんだろ

( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣


 土曜日はさ


彼と2人で鼻垂れ小僧になったから


耳鼻科へ行った


彼が先に風邪ひいたの


貰ったらしいよ

🤧😵‍💫

熱はなし!


久しぶりに普通の風邪ひいたようだ

😷

くしゃみ、鼻水、鼻詰まり


また花粉症再発したのか?


って思ったけど


どうなんでしょうね?


でさ


耳鼻科で先生とのやり取りで


30年くらい前までは

酷い花粉症だったけど

25年くらい前に自然に治った

アレルギー検査で

スギやヒノキや

その他のアレルギー反応も

何も無かった


って言ったら


先生が


治療せずに

花粉症は治らないから

前の時は

花粉症じゃなかった

花粉症は自然治癒しません!


って言った


だって治ったもんね


あの

春先になると

自分の意思とは関係なく

次から次へと

鼻から壊れた水道のように

🚰💧

ポタポタと滴り落ちる水滴

あれは花粉症だよなぁ


こんな調査をしてる

大学病院もあるのだ





前にテレビでもやってたけど

自然治癒する人いるけど

私は治りました!

そう病院に

わざわざ

行って言う人いないから

実態がわからない

だそうよ


医者だから

病気の事

なんでも知ってる訳じゃないし

かえってさ

プライドあるから?

自分の知らない事

認めようとしない方もいらっしゃる

そんな気がする〜

笑笑

🤫

久しぶりの風邪

まだ

くしゃみ、鼻水、鼻詰まりあり〜熱なし〜!

すこぶる元気〜!

🤧😷

花粉症再発なのか?風邪なのか?

わからん

笑笑


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎