昨日は朝から


トイレとお友達〜

🚽💩

漏れそうになりながら


トイレに駆け込む

ガーンガーンガーン

笑笑


も〜大変

😓

お尻からジャーって水のように出るから

💦

キタ〜となったら


内股に力入れ


お尻にも


おちりの🕳️も力入れて


ぎゅっと締めて〜


こうやって

急足でトイレに駆け込むのだ

笑笑


途中で漏れそうになる

ガーンガーンガーン


全く大変なんだわさ


昨日は


大腸内視鏡検査


朝からこれ飲んで



トイレに何度も駆け込む〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



あんなにいっぱい出たのに


体重変わらず〜


なんでだろ?

💩😓

ここの先生には


胃カメラも大腸カメラも


上手だから


絶対的に信頼してる


抜群の技術で楽にって

ご本人もおっしゃってる〜

笑笑 


ほんとに


内視鏡検査は


する方の技術で楽に終わったり


辛くて苦しかったりするのよね


結果はさ



3年後でいいって

良かった!

 

健康を意識し始めた年齢

人間ドックは

30歳から行ってたよ

今は

鎌倉市の健康診断

エコーや内視鏡

 やってます


Ameba健康部

 



金目鯛いただきました



丁度ひとり分の煮付けに

ぴったり


美味しく頂きました

😋



匂い水仙、スノーフレーク

フリージアがやっと蕾出たよん


路地栽培だから

まだまだ

実がならないねぇ

🍓🍓

ねぇ卒業式って

3月9日だった?


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎