3月になりましたねぇ〜!

昨日は朝寒くて

昼頃から暖かくて

だけど今日はまた

((寒´∀`;))
全く今年は

ほんとに寒暖差激しいこと
(−_−;)

昨日

買い物行った所は

玉縄桜満開だった

母も旦那も

玉縄桜咲いてる時

この近くの病院にいたんだ〜

そして退院して

ソメイヨシノ見て旅立った

。゚(゚´ω`゚)゚。


なんだか

満開の玉縄桜

見たら切なかったなぁ

。゚(゚´ω`゚)゚。



一昨日大谷翔平さん

SNSで結婚発表

昨日はニュースでも

大谷翔平さんの結婚やってた

それ見てた彼は

大谷翔平くらいな人だと
結婚する人は美人なんだろね〜

美人の意味知ってる?
って
確かめたらちゃんと分かってた
ビックリ〜!
びっくりびっくりびっくり

〇〇(彼)はやっぱり
結婚するなら美人がいい?

そりゃ美人が良いよ
でもさ〜
これからよっぽどの人に
出会わない限り
〇〇は相手決まってるんだ

え〜え〜え〜
😱😱
だれ?

保育園の時の〇〇ちゃん

あ〜確かに凄い可愛い
大人になったら
美人になるだろうなって
思ってた子だわ

それ聞いて
はるか昔息子が幼稚園の時

〇〇ちゃんと結婚したいなぁ

と言った時

まだ決めなくていいんじゃ?
大人になったら考えようね

って
言ったんだ

子供の戯言って思えず
ちょっと
やきもち焼いたmituちゃん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもさ今回は

そおか〜って

笑って聞けた

あたしもすっかり
大人になったもんだ〜
笑笑
🤪😜
昨日は買い物帰りに

友達とランチ



ミニドリアとサラダ


ミニパスタ

オニオングラタンスープ


あとデザート食べたけど


話に夢中で写真忘れた〜

😅

ご馳走様になりました


さぁ明日はお雛祭り


女の子のお祭りですよん


みんなは何かする?


mituちゃんは彼とパーティーよん

🎂🍣🥂


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎