先週
友達とランチしてきたよん
いっぱいお話しして
ランチして
ストレス発散だよん
(((o(♡´▽`♡)o)))

またご馳走になったのだ

照れ照れ照れ


上矢印

サラダ

ビーフシチューとエビドリア

下矢印


そして

友達がポイント貯まって

デザートもらえるけど

何がくるか?

わからないって言ったらさ



こんな豪華版でした〜!

でさ

頼んじゃったよ

デザート

下矢印


もちろん食べました


やっぱり

mituちゃんの辞書に

ダイエットという文字は無い

笑笑


彼の好物

大根葉ふりかけ

たくあん

紫花豆煮


3時のおやつ



まるでばあちゃんの

お茶飲み会みたいよね

笑笑


たくあんさ

干さないのよ

YouTubeに載ってたんだ

これ美味い


大根と塩と水

3日間漬ける



塩水で脱水させてから

洗って水気切って

袋に

さとう、酢、味醂、酒、白だし

大根入れて

3日程漬けるだけ〜


ちょっと歯応えのある

甘めのたくあんできるよん

🤗

ある日の夕飯

初物の絹さや卵とじ

芋煮

紫花豆煮、沢庵

酢人参

健康的なのだ❣️


おまけ



ご近所さんから

お庭のレモンまた頂いたから

安心して

皮入れられるから

レモンケーキ作ったよん

🍋🍋🍋

パン

食いたくなったから

30分で作る

手抜きパン作って

美味い〜って

彼と堪能〜!

😋

以上週末は

美味しい物三昧でした



始まったドラマ

不適切にもほどがある

新しいタイプよね

ミュージカル?

突然歌い出したのには驚いた


でもさ

内容はなんか懐かしい

1986年


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎