好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

筋子が好き〜❣️
彼はいくらなんだよね
照れ照れ照れ

今朝は
鎌倉検診の
胃カメラだった
8時予約だから
7時半に
車乗ったら


雪マーク出てた

何度なのよ〜?

って


ひょえ〜!

ー2℃だってさ

🥶

ずっと寒い家に住んでたから

引っ越して

暖かいなぁ〜って

朝起きてヒーター付けても

8℃や9℃あるもんね

暖かい家

いいよね❣️


検査終わって休む所

下矢印


ここの先生のこと

絶対的に信頼してるから

検査も緊張せず

リラックス〜して受けられる

照れ照れ照れ

今回も楽に検査終わりました

結果は

異常無しだよん❣️


昨日はmituちゃん

お料理いっぱいしたのだ



ポムポムとバナナケーキ



コールスロー



かぶの葉と栃尾揚げ煮


そして


Uber Eats


ならぬ

mituちゃんEatsで

お料理お届け


友達とご家族

コロナ感染しちゃって

熱出ちゃってね〜!

だから支援物資


味覚障害なのに

感で作ったものを

人に届けるって

いい根性してるのだ〜!

笑笑

😅


炊き込みご飯

かぶの漬物

ミートソース

コールスロー

金柑

ケーキ


お届けしてきましたよん

(o^^o)



我が家の金柑は

食べないけど

鹿児島行った時

ビックリしたうまい金柑

それ以来

鹿児島と宮崎の金柑は食べる


きゃ〜写真が逆さま〜

笑笑

でもねやっぱり

今年は味がイマイチ

わからないのだ

。゚(゚´ω`゚)゚。


ただ今

スマホバッテリー不調

バッテリー替えるか?

スマホ替えるか?

悩み中

🤔

なので

更新なくても心配しないでね

みんなの所へも

あまり行かれないかも

🙇‍♀️



今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎