1番知りたい

金運がないじゃん

笑笑

 

 

 おみくじってさ

amebloでは引くけど

神社行っても

引いた事無いよん

見ても信じないし

気にしないから

お金がもったいない

😜🤪


運命は

自分で切り開くのだ

な〜んてね

てへぺろてへぺろ口笛口笛


11日は鏡開き

いつもは

お汁粉作ってたけど

味わからないし〜!

彼に聞いたら


11日は食べない

お休みの日に食べたい


そう言うから

もう作るのやめようと

思っていたら

息子が

10日の夕方


明日は鏡開きだから

お汁粉は?


そう

息子うちのお汁粉

大好きなんだよ

たぶん

あの餡子の味がね

mituちゃん特製だからね


彼も


おはぎはさぁ

売ってるのは好きじゃないよ

ばぁばのおはぎが好き


そう言うんだ


彼に夢中の

mituちゃんだけど

笑笑

たまには息子のために

お汁粉作りました

最後の味の調整は

息子が自分でやるだろう〜!


彼とは日曜日にでも

また作って食べようかねぇ


でさ

あるテレビ見てたら

エビフライが出た!

そうしたら

ど〜してもエビフライ

食べたくなったから

作りました❣️



あ〜あ!

mituちゃんの辞書に

ダイエットという文字は無い

だわな

笑笑

 

ビックリしたけど

めでたい、めでたい

いい事、いい事

ラブ照れ爆笑


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎