すげ〜久しぶり

チャリかっ飛ばして

🚲

駅前まで行ってきたよん


お風呂のリホーム代

振り込んできた

諭吉さん

団体さんで家出したよ〜!

笑笑

🏧

じゃ振り込めないからさ

🏦

窓口から



いつも空いてる

みずほ信託

ここって便利

(o^^o)


今ってさ

60歳以上の人が

100万以上現金でおろす場合

警察に連絡行くからさ〜!

😓

現金でおろさず

振り込みだけど

色々詐欺?って

言われるから

業者さんの請求書も明細書も

全部持って行ったよ

まったく

面倒な世の中になったもんだ


友達なんて自分のお金おろすのに

警察呼ばれるし〜!

息子に連絡行くし〜!

娘にお金あげるのバレたって

怒ってた

笑笑


今年のお願い事

 諭吉さん

いっぱい家に来ますように〜

ずっと滞在してくれますように

🤪😜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

帰りに

耳鼻科へ行って

味覚障害の薬貰って

先生とお話


少し味が分かるようになったけど

そこから先

治ってきてるのか?

わからない

。゚(゚´ω`゚)゚。


元に戻るのか?

ここで終わりなのか?

聞いてみたけど

それはわからないらしい


治る人もいる

治らない人もいる

ゆっくり治療して

待つしかないんだそうだ


病気と言うものは

なんともねぇ


スパッと切って

切った後少し痛いけど

前より全然いい〜って


外科的な方が

結果が分かるから

スッキリするよね



明日から給食

今日は2人でお昼ご飯




 夏蜜柑

誰も食わないのだ

酸っぱいから

😖

ブロ友さんに教えていただいた

花が咲くまで

放置すると美味しくなるらしい


今年は

やってみよ〜❣️


旦那ちゃん

好きだったんだよなぁ

鎌倉芸術館へ観に行ったなぁ


きっとあちらでそのうち

歌ってもらえるかな?


なんだか昨年から

年のそれほど離れてない人

あちらへ逝っちゃって

淋しい、本当に淋しい

。゚(゚´ω`゚)゚。


やっぱり

いつあの世へ逝くか

わからないから

頑張って生きていかないとな❣️


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎