今日から学校始まった
😮‍💨
もうね

病気じゃ無ければ

子守りも

手はかからない

ご飯作ったりするだけでいいけど

朝から晩まで

ずっと一緒だと

普段はひとりでのんびりしてるから

やっぱり

楽しいけど疲れるもんだ

そして一緒に本気で遊んでしまうから〜
笑笑

疲労困ぱいする時もある
😅

頭の体操に

宿題みてあげてて

すげ〜ビックリした‼️

上矢印

これを何も考えず

即答


見てて、えっ?て


思わず聞いたらさ


彼の返事に


超驚いた

😱

だってさ

見ればわかる

9が2個あって

答えは

8に

決まってる


およよ〜

すごい発想?発見?

あってるけどさ

もしかして
 
うちの孫

天才?
な〜んて

密かに彼の将来が楽しみな
照れ照れ照れ
 
BBA馬鹿なmituちゃんなのだ
笑笑

絵日記は



箱根駅伝見に行った時の

遊行寺坂を

描いてた

1位だった青学だね


​お正月だから

アイスも特別

バーゲンダッツ

やっぱりいつもの

スーパーカップより

美味しいらしい〜!


2024年

どんな1年になるかな?

色んなことあるけどさ

いっぱい

楽しい事見つけて

精一杯

頑張って生きよう〜❣️

新年に思ったよん






年末年始

BSで

この3人の特集やってた

やっと昨日見れたよ


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎