​山茶花が満開


今年は味覚障害中なので

おせちで

作ったのは

mituちゃんレシピのある物だけ

自分の舌で作ってたものは

やめました

👅


彼が黒豆と栗きんとん

大好きなのよね

伊達巻、栗きんとん

田作り、黒豆

田舎雑煮


これだけ〜!

あ!あとクワイ煮たのは

そのまま息子にあげちゃった

今年は黒豆ちゃんには


音譜どうぞ諭吉さんとラブラブ

仲良くなれますようにと

ラブラブ願いを込めて音譜


元旦から

金食った!

笑笑

あけましておめでとう

 今年も宜しく

お願いしますよ〜!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今年のお正月は


のんびり〜と過ごしてます


元旦は恒例のすき焼き



今年はいっぱい


肉食えたよん

♡╰(o'╰╯`o)╯♡


31日の昼前に帰った弟達


相変わらず


2人で


帰りたくない〜!


って


言いながら帰って行った

笑笑


早めに送った伊達巻を


着いた日に食って

😓

もう一本くれって持って帰った

びっくりびっくりびっくり


もう今年は


早めに送らない事にしよう〜

笑笑


今年は元気に


年末年始過ごせて嬉しいな


日中は


大好きな駅伝三昧


明日は


箱根駅伝復路8区


茅ヶ崎過ぎたら


mituちゃんのピンクのハスラー




探してね

🤗

目標は藤沢遊行時


定点カメラに映る事〜!

笑笑


今年は彼も後部座席で


一緒に応援するよん


mituちゃんテレビに映るかも?


そう思って見たら


また一味違った


箱根駅伝になるざんしょ

🤪😜


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎


今年も

楽しく読めるブログ

目指して

頑張りますよん

お付き合い

よろしくね

(^з^)-☆


昨日は

大きな災害に遭われた方々

心よりお見舞い申し上げます


地震起きて直ぐ

みんな大丈夫?

気をつけて

そう投稿しようと思ったけど

ブロ友さん何人も

大きく揺れた地域にいるから

ブログなんて見てる場合じゃないもんね

そう思って投稿我慢しました

数人のブロ友さんは

更新されてるから

一安心したよ〜

改めて

みんな大丈夫かな?

落ち着いたらでいいからさ

いいねしてね

待ってるよ

🤗