年末年始

今年は大掃除無いし

味覚障害治って無いから

レシピのある

栗きんとん、黒豆、伊達巻

息子が食べたいって言った

くわいの含め煮

それしか作らないから

暇〜でのんびりの予定

だったのに

忙しい〜

( ̄◇ ̄;)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨日

彼はアフタースクールで発熱

🤒

昨日歯🦷抜いたからじゃ無い〜?


なんて間抜けな事言う嫁


あんな簡単に抜ける乳歯抜いたって


熱なんか出ないよ


抜いた場所は痛んではいない


気持ち悪い、お腹痛いって


熱も高い


コリャ〜またインフルエンザ貰ったか?


お腹に来る風邪貰ったか?


今日はmituちゃんは


今年最後の通院日


サボる訳にもいかん


そのあと彼病院に連れて行って


看病しないとね


明日から大晦日までは


弟が甥っ子連れて来る


わざわざ挨拶なんて


来なくていいよ〜って言ったんだけど


のんびりしたいしさ〜

てへぺろてへぺろてへぺろ


だけど


姉ちゃんの所でゆっくりしたいんだよ


そう言われちゃね


歳の離れた弟


親じゃなくても親代わり


もう二人だけになってしまったもんね

。゚(゚´ω`゚)゚。


クソ忙しいけど


ゆっくりさせてやろうかね


植木屋さんやってくれるって言うしね


てな訳でさ


みんなの所へも


行かれなくてごめんね〜


年末のご挨拶は


大晦日にするよ〜


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎