本日のおうちごはん

少し前に見つけたんだけど

腹痛があったから

我慢してたのよね



スガキヤラーメン

スガキヤってさ

いつから関東撤退したんだろうね?

好きなのにさ

新幹線乗らないと

食べられないもんね〜

ショボーンショボーンショボーン


スガキヤラーメン用に

焼き豚も作りました

スガキヤラーメンのネギは

やっぱりネギの青い所よね


美味かった〜!

🍜😋


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 古民家よりこの家の方が

ずっと狭い

キッチンも小さいし

引っ越す時

食器とかもかなり断捨離したけど


半額とか〜

○○%OFFとか〜


見ると買いたくなる

笑笑


やっぱり食器好きよ







あ〜あ

ポチッとしてしまった

😅

ポチッとは危険よね

笑笑


クリスマスも終わり


今年もあと数日


去年は


インフルエンザで寝込んでたけど


今年は元気だよん


残りの伊達巻作り


始めよう〜!


第一弾10本は


冷蔵でお嫁に行きました


第二弾は


冷凍で保存してあります


上に乗ってるのは

栗きんとんです❣️


今週みんな取りに来ます


第三弾は


自分の家用とご近所さん分


頑張るべ

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日は


彼は


mituちゃんスクールだよん


これから


歯🦷抜きに行くんだ

ガーンガーンガーン


前に行ってた歯医者さんが


なんだかなぁ〜で


虫歯治療で埋めた乳歯


根っこが膿んで


もう抜いた方がいいって事になったね


可哀想にね

。゚(゚´ω`゚)゚。


頑張ったら


やっぱりご褒美だよね〜!

(((o(♡´▽`♡)o)))



今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎