休日の過ごし方は

 そりゃ〜ね!

彼とデートよね

照れ照れ照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 これは先週

友達とランチ行った時





友達は今月誕生日月

アプリの誕生日プレゼント?

ご相伴に預かりました

😋



クリーム少しだけ

甘かったよん

照れ照れ照れ

いつもご馳走になっちゃう

ありがとう

おねがいおねがいおねがい


日曜日は彼とデート

鎌倉芸術館

展示物見に行ってきたよん




鎌倉市の小学生の作品が

展示してあるんだ〜!


それから

少し早いけど

クリスマスプレゼント

買って


だんだんと

欲しがる物のお値段

💸💸💸

😰

そろそろ

100均のオモチャじゃ

誤魔化せなくなるね

笑笑



リコールではなく

修理代取るけど

新品送るって

よくわからない

Canonのプリンター

届きましたよん


前のはTS3330だったから

少し新しいモデルなのかな?


途中になってた

年賀状印刷の為

パソコンとWi-Fiと

接続し直して



無料年賀状ダウンロードして



無事年賀状の印刷できました



やれやれ〜!


でさ

久しぶりにパソコン開けて

メール見たら

ビックリよ

びっくりびっくりびっくり

*三井住友カードから

重要なお知らせ*

って来てた


何かと思えば

支払いに問題があるから


☆カードの変更

☆暗証番号の変更


などなどいっぱい


だけどね

mituちゃん

三井住友カード持ってない

三井住友は

銀行も取引してない〜!

笑笑


全く

あの手この手の詐欺

引っかからないよう

ほんとに気をつけましょうね



今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎