今日の体調は

 ちょっとだけ

咳が出るくしゃみが出る

😷🤧

けど元気よん

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 インフルエンザ

罹る人罹らない人の違い

免疫力らしいよね


罹らないんじゃなくて

症状が軽〜いから

インフルエンザって思わない

らしい


ウィルス🦠が体に

入った時

増殖させないんだってさ

それが

免疫力の強さだよ


昨年末

2回目の貯血終わって

義母がなんだか危なそうで

毎日施設に通ってた

あの時は孫の世話もしてなくて

どこで

インフルエンザ貰ったのか?

買い物とかで

もらって来たのか?

よっぽど免疫力落ちてたんだろうな


20年以上

インフルエンザなんて

罹らなかったのにね


彼もインフルエンザになったの

初めてだよ


ここ数年熱も出さず

元気な子だった

やっぱり何か疲れてたのかな?


免疫力大切だわね❣️


昨日の昼ご飯


グラタン、コーンスープ

生ハムとトマト

やっと昨日で

mituちゃんスクール

終わった

ちかれたび

ショックショックショック

彼も元気なのに

どこへも行かれず

退屈だったろうね


今季はもうインフルエンザ

罹患しないかな?

予防接種って必要?


ピンクの薔薇

いっぱい咲いてたよん


お部屋にも飾りました


彼が居たから

お掃除

リホーム中断してたけど

また始めよう〜!


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎


今インフルエンザ

凄い流行してる

みんなも気をつけてね

今最強の食べ物

柿だよん


まだこんなにあります