引っ越して

あちこち掃除して


リビングの照明

埃だらけ

外して洗って

中の電球💡取り替えて

サッパリ〜!


窓やら壁紙やら

家の中のカビ取りやって



窓の結露放置し過ぎて

滝汗滝汗滝汗

フローリングにも黒カビ

1度マイペットと歯ブラシで

ゴシゴシやったけど

取れないから

カビ取りしました



カビ取り剤でカビ取ると

フローリングが白くなる


だから

これで補修するんだ〜



左矢印使用前、使用後右矢印


まだまだ

色々必要だから

ホームセンター行って

色々買ってきた



きゃ〜懐が

寒くなって震える〜

笑笑

🥶

お金がかかるなあと思うこと

 引っ越すと

お金かかる〜

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 我が家の玄関


建てた時ちょっと


廊下と天井遊んだんだ



アップアップアップ

壁紙はカモメ

天井は空の模様

ダウンダウンダウン


 なので

今回も

ちょっと遊んだよん


下駄箱の上だよん



喰うぞ〜!

笑笑

 

な〜んて

色々模様替えするの

ほんとは大好き💞


今回は

汚部屋でさ〜!

掃除に時間取られたけど

そろそろ

本格的に

住み易くなるよう

あちこち変えたいから

頑張ろう〜!




今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎