やっと土曜に

彼と芋掘り

今年の収穫

🍠

今年は手入れしてないから

あんまりできなかった

サツマイモちゃん

せっかく

お芋あるから

むかごと

紫蘇の実と葉採って



新居で初めての

彼とランチ


採りたての野菜だから

紫蘇もサツマイモも

美味しいね

 😋 

よくお分かりで〜❣️

笑笑


mituちゃん

最近のストレスは

ハンパじゃない

溜まりまくって

爆発しそう

💥



だから甘いもの

凄い食べたいのに

食べても甘く無いから

満足できん

。゚(゚´ω`゚)゚。


流石に疲れるし

イライラするし〜で

彼に危なく

当たりそうになって

反省する

😥

まだまだ

修行が足らないねぇ

こんな事で

幼い彼に当たりそうになるなんてね

な〜んて

反省してた所で

ぶっ倒れそうな物発見


閲覧注意⚠️


トイレの換気扇
色んな所に気を取られて
気がつくの遅れた
(−_−;)

ここ掃除するって知らない?
7年間放置なのか?
😱
この家に居るのは

身体に絶対悪いから


今まで使ったことのない


空気清浄機買いました


お天気のいい日中は


全部の窓全開で


換気扇付けて


夜は窓閉めるから


ずっと付けてます


アロマ対応だけど


まだその余裕が無い

ぐすんぐすんぐすん


mituちゃんヨレヨレ〜ですが

頑張ってます

健康的な生活するためにね

🤗


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎


我が家こんな状況なので

まだゆっくり

みんなの所へ行かれてません

ごめんね〜!


音譜業務連絡音譜

お掃除カビ取り

これが便利です

カビは表面とっても

木の中に残ってるから

死滅させないとダメなんだ


今はこれ使ってます



mituちゃんは

洗剤屋さんの

回し者ではありません

笑笑


そのうち

くすんだステンレス流し台

ピカピカ✨にしようと

思ってるから

またその時は

色々教えるね〜!