引っ越しの時

おパンツとブラは

引き出しに入れっぱなしじゃ

運んで貰うのに

恥ずかしいから

🫣

紙袋に入れたんだ

やっぱり

乙女だから

笑笑

いま気になってること

おパンツ

入った

紙袋が無い

どこ行った?

 滝汗滝汗滝汗滝汗

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

息子達も知らないって言うし〜

もしかして

お手伝いしてくれた方々

産業廃棄物処理とかやってるから

今回も

不要品は引き取ってもらった

とりあえず

トラックに積んで

会社へ帰ってから

分別するって前に言ってた

 もしかして

mituちゃんのおパンツ

持って行かれた?

そして

分別の時見られた?

ひょえ〜!びっくり

🙈😰

今度あった時

どんな顔してたらいいんだろ?

(−_−;)💦


我が家の柿


今年は豊作

脚立に乗るな!

🪜

そうみんなに言われてるけど

脚立に乗らなくても

柿採れるもんね〜

笑笑



甘いかどうかは

分からん

😓

10月10日

妹の誕生日だった日

姪が夜来て

2人で

いっぱい思い出話したんだ


旦那さんは

実家に里帰り中なので

2人だけ

たまにはそれもいいもんだ


涼しくなったから

鹿児島黒牛と黒豚で

シャブシャブしたよん


新居のテーブルは

コンパクトなのだ


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎


引っ越し終わったけど

こっちの家のお掃除

毎日しててまだ終わらん

埃とカビの楽園だったらしい

家が臭くて堪らん

😱😵

おかげで

くしゃみ鼻水で

耳鼻科行って来た

🤧

お掃除ばばあ

フル稼働中なので

みんなのブログも読み逃げ中

ごめんね〜!

🙇‍♀️