7月に思うこと

 クソ暑いから

彼と海行きたい

プール行きたい

家のプールでも

一緒に入りたい〜!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 が

まだ手術して1ヶ月も経ってない

銭湯とかも

2ヶ月くらい経ってから

そう言われてる

家のプールじゃあ

座って入るから

まだ

入ったら立てない

。゚(゚´ω`゚)゚。

クソ暑いのにね

😢


彼は

土日はお泊まり

夏休みだから宿題もある

土曜日の朝

夏休みの宿題


えとへ

おとをの違い

日本語って難しいよね

😓

 夕飯は

お友達から送られてきた

生本鮪



本物の生本鮪

美味い!筈だが

残念

絶賛味覚障害中〜

。゚(゚´ω`゚)゚。

でも

彼はいっぱい食べました

照れ照れ



デザート食べて

そのあと花火

🍇🎆


夜はラブラブでは

寝なかったけど

やっぱり何となく疲れる

エアコン入れて寝てるから

ちゃんとタオルケット

かけてる?

気になるし

トイレに起こされるし〜!

寝不足気味よん


そんな翌朝

6時に起きてラジオ体操

🤸

その後の朝食



彼のリクエスト

バナナジュースとメロンパン

🍌🍈

そして

暑くて暇だし

プール出しました!

彼は大喜び



昼は幸楽苑へ



なんとなく惹かれる

お子様セット

なんだけど〜足りないもんね



みそらーめんとギョーザセット


文句も言わず

よく働く店員さん

彼は大好き



mituちゃんは

塩バターコーン

🍜🧈🌽


彼は

みそらーめんとギョーザ



本日もよく食べました


そして午後も



プールで遊んで

夏休み初めての週末は終わりました


mituちゃんは

プールには入れず

クソ暑かった

🥵💦

でもさ

彼は2日間とっても楽しそうで

それだけで

mituちゃんは幸せです

(((o(♡´▽`♡)o)))

夏休み

終わってみれば

彼は楽しかった

そう思って貰いたい

だから頑張るよん!


今日も

ご訪問いただき

ありがとう💞

⋆︎′◡ु͐︎‵⋆︎♡︎