昨夜の夕飯


玉葱いっぱい貰ったから



新玉ねぎ焼いて



パスタ茹でて



ソース作って


できました〜



新玉ねぎチーズ焼き


ボロネーゼ


食べたい物を


食べたい時に食べる


旨さが増すのだ!


しか〜し


またダイエットが遠のく〜

笑笑


困ったもんだ

🤣😝

今年は躑躅は早かった


でも


皐月は遅い







まだ蕾がいっぱいある


これは何という皐月なんだろ?




スミダノハナビも

成長してるよ〜



西瓜の赤ちゃん誕生〜

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





南瓜も上手くできると

いいなぁ



また苺できたよん

孫が帰ったら喜ぶだろうな❣️



今日も

mituちゃんの

ブログに

ご訪問いただき

感謝ですよん💕


全くさ〜

ミサイルなんて作る金あったら

ワクチン買えよな

独り言〜

笑笑