昨日は朝からお出かけ

🚘
片道約30km

結構な距離だよね

何処へ?

何しに?


















なんだろう〜?





















わかったあなたは
凄い❣️
笑笑












わかんないよね


😝







実は

伊勢原まで

卵買いに行ってきたのだ


旨いもの食う為なら


労力は惜しまない〜

笑笑



買ってきたよん


旨いんだもんね





雨だから空いてた


上矢印

帰りに

寄って色々

買ってきたよん

下矢印


昨夜の夕飯


旨い卵は


卵かけご飯に限る


最近炊くのは


雑穀米だけど〜


まぁいっか!


違うよね〜卵

雑穀米


我が家の絹さや

豆腐の具沢山味噌汁


卵かけご飯


完熟苺

以上!

笑笑


ご馳走さまでした

😋

あ〜今朝腹が減って


お腹がぐぅ〜ぐぅ〜鳴って



目が覚めたよん

笑笑

今日も

mituちゃんの

ブログに

ご訪問いただき

感謝ですよん💕