ツツジの色や種類
いろいろある
我が家のツツジは
なんだろう〜?
笑笑






なんで隣同士で


色が違う?





だそうです


先日のドラマでさ


死体埋めたから


躑躅の色が違うって〜

笑笑


そんなのやってた

※画像はお借りしました*


梅も花桃も源平咲きって


あるもんね


まぁ


土によって花の色変わるのは


紫陽花くらいらしいよ


昨日は


午後から大船仲通商店街へ


ちょっと苺買いに行ってきた


久しぶりに午後から行ったら


昼呑みしてる場所いっぱい


あったよ〜!


結構呑んでる人いるもんだ


小さな立ち呑み屋さんだから


入り口のドア


開けてるんだ


よく見える


ちょっとビックリしたな

ヽ( ̄д ̄;)ノ



苺🍓ね


一箱4パックで500円とか


形が不揃いな


小さな苺あるはずなのに〜


昨日は無かったのだ

。゚(゚´ω`゚)゚。


それでも


せっかく行ったから


買ってきたよ


ジャム作ろうと思ってさ

砂糖まぶして

2時間程置く

それから煮る

できたよん


孫が喜ぶだろうなぁ

(*˘︶˘*).。.:*♡

 


























昨日孫は


できた


苺ジャム見つけて


ばあば、僕のお家

もう苺ジャム無くなったよ

だから

このジャムくれますか?


しっかりしてる

笑笑


いいの、いいの


あなたのために使ったんだから


いくらでも持っていきな

笑笑



大きなの2個お持ち帰り〜

🥰☺️

孫が拾った


八重桜


せっかくばあばにって


くれたから


すぐに捨てるのはね

(((o(♡´▽`♡)o)))


今日も

mituちゃん

ブログ

ご訪問いただき

感謝ですよん💕


さぁ

GW始まるね〜

mituちゃんは引きこもります

だってあちこち混むもん


これだもんね〜

mituちゃん

連休中は

投稿あるかも〜です!