昨日から

mituちゃん

ブラック企業に

お勤め〜

8時〜19時まで

休憩無し
( ̄▽ ̄;)
笑笑

昨日は

急だったので

mituちゃんの

病院連れて行ったり

買い物したり


近くにいなくても

遊んでくれるから

楽になったねぇ〜


そして


今日のお昼ご飯用の


えんどう豆むいてくれた


買い物行っても


荷物持ってくれるし


ほんと


頼りになるよ

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


さぁてと


今日も


お勤めざんすよ〜


頑張るべ〜

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


昨日からさ

ameblo絶不調でさ

自分のブログに

ログインするのに

 IDとパスワードって〜

ど忘れしてさ

大変だった

😱😭

やばいよね

(−_−;)

今日も

mituちゃん

ブログ

ご訪問

感謝ですよん💕