しばらくぶりにさ

やりましたぜ!
🥇
取ったど〜!
笑笑

今から24年前

長野オリンピック

船木が金メダル取った時
 
鎌倉は雪が降ってた

そして

団体で金メダル取った時は

mituちゃん

誕生日だったのよ

最後の方は

正座して見てたんだ
笑笑

昨日はジャンプとモーグル

忙しかったよん

普段あんまり見ないテレビだけど

オリンピックあると

夏も冬も

テレビばっかり観てるよ
📺
でもさ

昨日の日中は

これまた

取ったど〜


根っこ掘りしましたよん

​孫と2人で

せっせと掘る


最近ほんとに


いると助かるんだよね

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



いっぱい働いたから


いっぱい食うだよ

笑笑


そして


mituちゃん


本日筋肉痛で動けない


孫は走って保育園行った


年の差感じる〜

笑笑


今朝の台所

冷蔵庫要らないよね

笑笑


寒いね〜!

((寒´∀`;))

風邪ひかないように

気をつけようね


今日も

mituちゃん

ブログ

ご訪問

感謝ですよん💕