新型RAV4入りました!
ハイブリッドG!
率直にカッコイイです。そして大きい!
車幅1860mmはかなり大柄になりましたね。その分安定感は増したかと思います。
高速での車線変更時のふらつきを抑えた走りになってるらしいですよ。

フロントマクファーソンストラット、リヤ、ダブルウィッシュボーン!18インチ、19インチ仕様でもかなり突き上げは少ないです。ロードノイズも静かでしたよ!
オフロードの走破性は、ガソリン仕様の4WDが上。
今回、E-Fourにもぬかるみから脱出する際に支援してくれるTRAILモードも装備されました。リヤのモーター駆動もかなりパワフルになりましたよ。

ハンドルヒーター、パワーバックドアと充実装備です。ハイブリッドGはほとんどの装備が標準に近いです。
エアコン操作系も独特なつくりですが、とても操作しやすい設計です。アクティブな印象です。




とてもオススメな一台です。
またガソリンのアドベンチャーも紹介します。
少しでも購入の参考になれば幸いです。