最初の芝生も追加撒きしたのでグリーンが目立つようになった
次回来るときが楽しみです
あじさいも蕾がだいぶ増えたので咲くのが楽しみです
道の駅羽鳥湖で、昨日買ったサクランボがおいしかったのでみんな土産として、買ったが
次の道の駅季の里(天栄村)に寄ったら、サクランボが210円安かった失敗したかなと思って
食べ比べのため買ってみたら美味しかった
那須に行き、卯三郎で食べようとしたら、11時開店なのに11時前なのにすごい行列
駐車場は満杯、あきらめて那須を後にした
那須塩原で、パスタの店により食べた
4兄弟夫婦で、楽しい3日間を過ごしたけど、またどこかに行こうと話していた
那須で、ペニーレインも込んでいるだろうと思い途中の宇都宮市岡本のペニーレインに寄り
名物のパンを買った
お土産も寄るところで買うのでいっぱいになり家路についた





