羽鳥湖高原から

羽鳥湖高原から

福島県天栄村の羽鳥湖高原に遊びに行った時だけのブログです。自分の備忘録として使っています。

最初の芝生も追加撒きしたのでグリーンが目立つようになった

次回来るときが楽しみです

あじさいも蕾がだいぶ増えたので咲くのが楽しみです

 道の駅羽鳥湖で、昨日買ったサクランボがおいしかったのでみんな土産として、買ったが

次の道の駅季の里(天栄村)に寄ったら、サクランボが210円安かった失敗したかなと思って

食べ比べのため買ってみたら美味しかった

 那須に行き、卯三郎で食べようとしたら、11時開店なのに11時前なのにすごい行列

駐車場は満杯、あきらめて那須を後にした

那須塩原で、パスタの店により食べた

4兄弟夫婦で、楽しい3日間を過ごしたけど、またどこかに行こうと話していた

那須で、ペニーレインも込んでいるだろうと思い途中の宇都宮市岡本のペニーレインに寄り

名物のパンを買った

お土産も寄るところで買うのでいっぱいになり家路についた