私のストレス発散法

支持政党は甘党なので

甘いものをたくさん買って

たくさん食べることが

多分

私の一番のストレス発散方法😅

買い込むのは

チョコ、クッキー、菓子パンが

多いです🍭🍬🍫🍿🍩

強〜いストレスがかかった時だけなので

今年は

それほど甘いものをバク食いしてません😊

が、

ちょっと11月はしんどくて😭

今日はおやつも夕ご飯も

菓子パン食べちゃいました😂

晴れの日もあれば雨の日もある

それが生きるってこと✨

だから

めげないで

淡々と日々のタスクをこなして

12月を過ごしていこうと

思います🌼

それにしても

家族絡みの問題は

本当に心理的負担が

半端ないですよね🥲

明日もやっぱり

菓子パン食べようかなぁ……


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する