自分の思い通りに物事が進む


大吉😳

自分の思い通りに物事が進む✨

直感に従えば儲けあり💰

なんかすごいことになっています笑


リアルな私はと言えば

朝寝坊したために

花魁道中を見に行けず🥲

ガッカリしながら

部屋の片付けや洗濯をしています😂

物の整理って難しいです( ˘•ω•˘ )

捨てたら後悔するかも?と

悩んだりするし

モノをどかすとホコリが溜まってるので

もっとマメに掃除🧹しておくべきなのにと

自己嫌悪したり🥺

そして

考え込みすぎて

作業がはかどりません😂😂😂

整理整頓の得意な方

整理整頓アイデアを考えるのが得意な方

とても羨ましいです🥺


日が落ちて来ると急速にやる気が

失われて行くのですが💦

みなさまは

そんなことはありませんか?


明日の朝に

あんまり片付けできなかったなと

落ち込むのが嫌だから

今日は

頑張ってもう少し

片付けをしてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧




 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる