一番好きな映画は

魔法にかけられて

魔法にかけられて2


私の好きが

ぎゅーと詰め込まれています♥


主役のジゼルが

大好きです!!


ジゼル役の女優さん

エイミー・アダムスは

私と同い年なのです

1作目を見た時に

そのことがとても嬉しかったです

そして2作目も

ちょっとふっくらした彼女に

ほっとして共感して

嬉しくなりました😊


音楽も歌も衣装も

登場人物も

何もかもが

大好きです❤


かなりオススメ✨✨✨


2作目を見るために

Disney+に

入りました笑笑


何度もリピートしてみたくなる

大好きな映画です🎶


純チタン製フックピアス(アレルギー対応) 









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する