休みの日の些細な楽しみ

去年の12月に

コロナになり

コロナ後遺症にもなり😭

なかなか

全快!スッキリ✨

元気もりもり😆とは

ならない日々なので🥲


休日一日目は

ほぼパジャマのまま

引きこもり生活です💦


スキあらば

布団に潜り込んでしまいます😅


眠気

だるさ

疲労感が

重くのしかかって来るので


できることを

できる範囲で

ちまちまやる


家事はかなり手抜きする


リラックスウエアの

パジャマのまま

ダラダラする


それが

私の休日の過ごし方です🙂


でも

クヨクヨしないことに決めました!


クヨクヨしてもしなくても

私の身体のしんどさは

変わらないので😑


それなら

布団の中で

ぬくぬくするのが

幸せ💞と

素直に思ってる方が

元気になれる

気がするのです……


あ〜ぁ(-ω-;)💦

早く健康体になりたい😂



ギフトにもオススメのボールペン🎁✨ 















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する