時が戻るならこの時に戻りたい

今が

人生の中で

いちばん良い時と

思ってるから

やり直したい!戻りたい!とは

思ってないけれど


でも

後悔してることがあり💦


なかなか

心の中で精算できず

気持ちにケリがつけられず🥺


つい

戻ってやり直したいと思うことは

あります💦

(結局あるじゃんという……😅)


子供を産んだ瞬間の多幸感

退院までの一週間(だったかしら💦)

母子同室で

子供とイチャイチャしてるだけで良い

最高の時間🥰💞✨


そこに戻りたいですね……



出来たら

第2子出産の時に戻りたい!


そして


退院後は

何がなんでも

どういう手段を取っても

2人の子供をつれて

離婚したいです(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥


そして

子育てをやり直したい😭😭😭


ダメな夫が

きっと立ち直って

家庭のために頑張ってくれる!

だから支えるんだ!

という

アホなことを抜かしてた私……


それで

機能不全家庭の中で

子育てしてしまった

本当に愚かな母親の私……


後悔の念は消えないです……😔


結局は

長男が高校受験を控えた

中三の春に離婚するわけなので💦


どうせするなら

もっと早くすれば良かったのに……

という気持ちは

消えません😥


というわけで

子供たちを産み終わった頃に戻って


強い女になって

離婚して

シングルマザーになって

のんびりゆったりな子育て

(ガツガツ働きながらですけどね笑)

やりたいです……


 ジャケットの袖口からチラ見せがオシャレなブレスレットです✨ 



乳酸菌でもビフィズス菌でも

腸内環境が整わなかった

私のお腹の調子を整えてくれたお茶は

こちらです👇 

 

 

定期おトク便しています🤭

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する