ケーキバイキング

行ったことある?

(Amebaからのお題)


あります🎶


ケーキ大好き❤

クリーム大好き♥


甘いものに目がないmitsu_zoraです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


スイパラ大好きです💙💚💛💜❤💗💖


ちなみに

紅茶、カフェオレも大好き❤


そして

コーヒーにはミルクとお砂糖をたっぷり入れるのが定番の私でしたが……


ブラックコーヒー☕️の美味しさに目覚めました〜🥰💞✨


47歳にして

大人になった〜😆

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


という気分を味わっております爆笑🤣🤣


甘いものとブラックコーヒーの組み合わせが最高🥰💞


とはいえ

この3年で🐷になってしまったので😭

子豚が大豚になる前に何とかせねば😅‪‪💦‬

ということで


食事とおやつタイムに減肥茶を取り入れることにしました!効果が出ると良いな🎶

 

腸活(ビフィズス菌)、運動(ラジオ体操第一)も取り入れ始めました💪


効果に関しては

焦らずじっくり待つスタンス笑

目標体重、スリーサイズになれたら

ここでご報告したいと思います✨


mitsu_zoraのショップはこちらです🥰 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう