こんにちは😃こんばんは🌇


この春から、、、

脳神経外科、胃カメラ、と透析のない日に忙しくしておりました😅


脳神経外科のドクターから、腎臓内科🩺に行く事を


勧められてましてが、、、疲れて😓しまいまたにしましたが


いつもの透析クリニックの看護師に相談すると


あー⁉️行った方が良かったよ!と言われてしまい😅


その後、、、ここ最近腰痛が酷く、胃カメラした時の


ドクターに相談すると、やはり腎臓内科に行きなさい


と、やはり言われてしまい😅


やはり腰痛が酷く、、、その上シャントの近くに




このこぶが大きくなり、、、


台所用事が苦痛でもありました😭


先日、腰痛とこのコブで、腎臓内科へ行ってきました


そろりと、ドクターの所に、お世話になりますと


入室すると、、、どうしたの?言われまして😅


腰痛が酷く、と話すと、大丈夫👌だからと言われて


後で整形外科に行ってねーと、イケメン部長ドクター


あと、あの腕を観てもらい、、、ドクターに


よく考えると、私は家の事する時は全て左手なんです


もちろん包丁、ハサミもね😅なので最近は左手が痛くと


話すと、、何故左に作ったの?言われ、その時は私の勉


強不足でして、✏️やお箸は、右手なので左作りましたが


家事全般は、左手でした😅そこから苦痛の始まりでした


その話をして、では、一緒に行こう?と言われて


検査室へ移動😅シャントを右手に作りましょうと


言われまして、こぶは、シャントをなくすと、消えるから、と言われ


でもねーすでに右手は、血管に詰まりがあるので


それも直すからと、、、、淡々と話は進んで


来週から入院します😭


今回のドクターは、以前のPTAにも覚えてくださり


私は、腰痛は、多発嚢胞だと思ってましたが


違ってまして、、、クリニックからのデータを観て


食べてると?聞かれて、あまり食べれなくて


去年手術してから、一段と痩せましたと話すと


では、すぐシャント作ろうと!なりました


あの、初めてシャント作った時を思い出すと


痛いわー😭恐怖でもあります😭


その後、整形外科に行くと、、いろいろ調べてもらうと


骨と骨の間が狭くて、、、お薬を出して頂きました


少しずつ、安心感を感じてあります♪


読んでいただきありがとうございます😊