空さん〜💦💦

『おはようございます。』

今朝も、青くないなーって思ってるけど…

空さんから、冷たく白いものが落ちて来ないだけ…いいっかーね💦!

さぁ今日は、北国からの娘さんのお引越しのお手伝い。

三人息子のお引越しをやってきた私ですが、女子のお引越しは、初。

細々、キチンと荷物がまとまっていて、ダンボールの中も整然としていました。

男子と女子の違い!とは言っても、息子の荷造りは、多分?私がやったはず〜💦💦💦

あっという間に片付け終わりました。

それから、、足りないものを、100均に買い出し!

しばらくぶりの100均は、なんと優れもののオンパレードでした。

ついつい、女子につられて、私もカゴに入れ始めてしまった(笑)

女子との買い物楽しかったー。

彼女から『また一緒に行ってくださいね。🤗🤗』
と言われると、いいよー😊ってついつい、とても良いお返事をしてしまった。


昨日の❄、今日の☁️

お天気は、イマイチだったけど、気分は😝⤴💓

そんな一日!