「おはようございます🌞」

いいお天気🌞🌞

大きく深呼吸、、、、

息がスーッと胸を膨らめせる🤗🤗

大きく呼吸をする日が続いている。こんなに息をすることが気持ちの良い事だったなんて、この数日間凄く感じる。

ばあ様も、私の気持ちが和らいでいるのがわかるかのように、ブツブツ文句を言わず、今朝もデイサービスの準備!!!

「今日も頑張ってくるね🤗🤗」

と、話をしながら準備している。

最近、全てに時間がかかるようになってきた。

でも、なるべく自分でやってもらうようにしている。

数日前は、手伝っくれないって、ブツブツ!!

今日は、時間があるからゆっくりやるよー…だって。

お互いが、この状況を少し受け入れる事が出来て、ちょっと変われたのかもしれないね😁

いや、私が少しずつ変化してるかも!!


空さん、見守っていてくださいよー。いつもあなたを見上げてる人がいますよー。

って思い、また見上げた。