完全奏功と言われた6/10。

そこから会社と話して

いよいよ来週月曜から仕事復帰となります。


会社には感謝しかないです。

1月中旬に癌の告知されてから、

引き継ぎもそこそこに休職をさせてもらったり

ボーナスを上乗せしてもらったりと、

色々してもらいました。


これから恩返しができればと思ってます。


休みの間は家族のんびり過ごして、

仕事やっているときにはなかった幸福感を感じてました。

時がゆっくり進み、家族やペットとの時間を楽しむことができました。

仕事が始まっても

この時間を取れるように

うまく仕事と家庭の両立を

していければなぁと思ってます。


そして仕事に関しては、

完全奏功からの2週間は

定期的に社内メンバーとの

ミーティングを重ねて

社内の状況は把握できたので、

あとは来週からの個別ミーティングと

問題点の方向転換や

交通整理を行っていく感じのイメージはできたのでリモート中心に仕事を進めて行きます。



あと、トアラセットの離脱症状かも

と思っている寝るときの

体のだるさは、

落ち着いてきて入るものの

まだあって、夜の睡眠の質は落ちまくり。


仕事復帰しても昼寝は必須だな。


色々できることに感謝をしつつ頑張って生きていくぞ〜。