4/1に放射線&シスプラチンが完了。

そこから2週間経過の現状の報告です。


2週間経過しても口の中の痛みは残ってます。

でも食べれるものは少しずつ増えてる感じはします。


現状の報告です。


■食べれるようになったもの

  • 五分粥くらいでも食べれるようになった
  • うどん1玉いけた

■食べれないもの
  • フルーツ 口の中にしみて痛すぎる。甘さも感じない。
  • 味が濃いもの

やっぱりまだ口の中の痛みが強くて痛み止めも手放せず。
あとは味覚は塩味は何となく感じるけど甘さは皆無w
肉とかもポソボソで美味しくはない。

でもこの一週間でも口の中の痛みは落ち着きつつあることは感じているのでゆっくり落ち着いてくることを待ちたいと思いますー