入院何日とか数えるのができなさそうなのでやめましたww


胃ろう造設での絶食2日からの食事。

朝からパン2つとクリームシチュー。

先生はお粥からと言ってた気がするけどガッツリ出てきたなw

出てきたものは全部食べる主義なので完食しました。


そしてご飯を食べながら見てた今朝のラビットで泣いてしまったわ〜

RAM  WIREとJUJUのMV。

 


 


やはり癌を告知されて今まで感じたことのなかった『死』ということを目の前に感じます。
夫婦での老後や子供の成長など楽しみにしてたことができなくなる、見れなくなってしまう寂しさ、申し訳なさなどなど考えれば考えるほど怖くなったりもします。

しかし明日死ぬわけではないのでできることを精一杯やって結果に一喜一憂せず、日々を楽しく過ごしていければと思っています。

それにしても涙もろくなったなぁ爆笑

ではでは、がんばっていきましょー