私の仕事はまだまだこれからのSaas企業で開発や新規事業立ち上げやら導入サポートやら色々やっております。


先週ガンとわかってから引き継ぎでてんてこまいw


まとめてみると仕事を自分一人で抱えすぎてたなと改めて思います。

もっと作業をメンバーに割り振って属人的な仕事を排除すればよかったと反省。


心残りなことは、昨年末からあまり調子の良くない部署のマネージャーも兼任することになり試行錯誤してメンバーのモチベーションも復活してきてこれからというところでこの状況なのでやる気になってきたメンバーのサポートをできないのは悔しいかな。


あと私が抜けたことで一時的に会社全体には負荷をかけますがそれをみんなでフォローしてくれているのでほんとに今の会社には感謝しかないです。

もうミーティング中に皆さん優しさで何度泣きそうになったことか。


なんとか復帰できるように治療を頑張っていければと思ってます。


あぁ、今日も明日も引き継ぎの嵐だ…