ご無沙汰しております・・・・ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m
前回ブログをUPしてから決算に向けてさぼりまくって溜まりまくった事務仕事をセッセとこなしておりました。
みなさんのブログにもなかなか行けなくて、ごめんなさいm(__)m
それと・・・前回挑戦しようとした動画、やはりUP出来ませんでした![]()
ブーの記録から・・・
3月13日
午後1時30分 発作
・口元痙攣
・1分くらい
・泡を噴く
4月2日
午前2時5分 発作
・口元痙攣
・1分くらい
・泡を噴く
4月17日
午前9時27分 発作
・口元痙攣
・1分くらい
・泡を噴く
午後3時25分 発作
・同じ
午後11時37分 発作
・同じ
5月2日
午前9時17分 発作
・全身痙攣
・1分くらい
・泡を噴く
午前10時8分 発作
・全身痙攣
・1分くらい
・泡を噴く
午前10時55分 発作
・全身痙攣
・1分くらい
・泡を噴く
午後1時5分 発作
・全身痙攣
・3分くらい
・泡を噴く
午後1時28分 発作
・全身痙攣
・1分くらい
・泡を噴く
午後1時30分 発作
・前の発作が治まって意識が戻る前に続けて発作
・全身痙攣
・3分くらい
・泡を噴く
・発作後手足バタバタ暴れる、立てない(2時頃治まる)
午後2時15分 発作
・全身痙攣
・2分くらい
・泡を噴く
午後2時18分 発作
・前の発作が治まって意識が戻る前に続けて発作
・全身痙攣
・3分くらい
・泡を噴く
・座薬使用
午後3時30分 発作
・全身痙攣
・2分くらい
・泡を噴く
午後3時34分 発作
・前の発作が治まって意識が戻る前に続けて発作
・全身痙攣
・2分くらい
・泡を噴く
・・・昨日は計10回の発作がありました。
発作後はふらつきが更にひどくなってしましました。
食欲は変わりません!!
今日は発作なく過ごしてます♪
今もス~ス~寝てますよ(^^)
最近は気圧の変化にかなり敏感で、低気圧が近ずくと発作が出たり、結構な量の鼻血が出たり・・・。
増量したままのステロイドが利かなくなってきたのかなって思います。
今日は穏やかに過ごせますように!!!!
長くなってしまったのでこの記事はここまで・・・・。
もう一本UP出来れば・・・・頑張ります(^_^;)


