皆様、ご無沙汰しております。
いつもペタ・訪問ありがとうございますm(__)m
 
 
梅雨明け後、猛暑続きで………一歩外に出るとクラクラしますみんな家族-078晴.gif
 
 
ブーもリンゴも朝からガハガハ(ブー)、ハァハァ(リンゴ)DASH!
 
 
でも元気に過ごしていますよドキドキ
 
 
 
現在お庭をいじってるのでリンゴはお引っ越しみんな家族-peti_e005282.gif
 
 
タクが居た場所………駐車場と玄関の間に位置する場所に居ますドキドキ
 
 
 
お引っ越し以降、毎日繰り広げられる攻防………あせる
それは………。
 
 
 
みんな家族-201007191627001.jpg
 
 
リンゴの視線の先には。
 
 
 
みんな家族-201007191627000.jpg
 
 
猫ちゃん。
 
 
 
リンゴとの距離、2メートル弱あせる
 
 
 
猫ちゃんの方が一枚も二枚も上手ですガーン
 
 
 
リンゴが繋がれてる事が分かってるショック!
 
 
 
みんな家族-201007191626000.jpg
 
 
 
リンゴから見える位置でゆったり昼寝・夕寝ドキドキ
 
 
 
笑えるけど若干うるさいあせるご近所迷惑だよ、リンゴ姉さんガーン
 
 
 
いつまで続くのかなぁあせる
 
 
 
ブーちゃんドキドキ
最近ブーを『すかしのブー』と呼んでいます。
 
 
 
 
夜11時を過ぎると寝の態勢に入るブー。
 
 
 
 
エアコンはついてるものの、毎回冷たいテーブルの上(行儀悪いけどあせる
 
 
 
みんな家族-201007221040000.jpg
 
 
 
必ず私の方にお尻を向けますガーン
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
『ぷすぅ~!』っとオナラショック!
 
 
 
音は無く、毎回すかしっぺDASH!
 
 
 
何故か嗅がずににはいられない大バカ野郎の私ショック!
 
 
 
 
でもね、無臭なんですキラキラ
 
 
 
 
まっ、臭くても多分嗅ぐだろうなガーン
 
 
 
しかしよく出ます、ブーのオナラガーン
 
 
 
 
余談ですが………ブーがパピーの頃、私がどうしてもオナラをしたくなって、家族の手前音ありは避けようと思い上手に『すかし』た所、通りかかったブーに気付かれておしりをバリバリ掘られましたガーン
 
 
 
さすがワンコ!!
私的には完璧なオナラ!
音無し無臭のつもりだったんだけどなぁあせる
 
 
 
ハハッガーン
オナラ話はこの辺りでやめよっとあせる
 
 
 
キング(娘)の夏休みが始まりました。
7月21日~8月31日まで…………長っあせる
 
 
 
6時半からのラジオ体操、今の所頑張って行ってますドキドキ
先の事は分かりませんがあせる
 
 
そう言えばさっき、高校生の従姉からもらった口紅をつけ、手鏡に向かって気持ちの悪い笑みを浮かべておりましたショック!
 
 
 
どうなるやら夏休み汗
 
 
 
そうそう、私の歯医者さん!
まだ通ってますあせる
調子がいいので神経は取ってませんよチョキ
次回は分からないけどしょぼん
 
 
 
 
では、熱中症などに気をつけてお過ごし下さいみんな家族-088手(バイバイ).gif
 
 
………子供たちの下校時間、いつもガヤガヤと声が聞こえてきます。
 
 
 
最初に来るのは1年生キラキラ
 
 
 
男の子と女の子、何人かが大きい声で歌を唄いながら帰って来ました。
 
 
 
最初は『ぷっDASH!かわいいドキドキ』なぁ~んて思って聞いてました耳
 
 
 
そのメロディは日本昔話のエンディング『にんげんっていいな音符
 
 
 
繰り返し同じ歌を唄ってます音符
 
 
 
段々近づいてきてハッキリ聞こえだしました………。
 
 
音符………
 
 
冷たいみそ汁 
 
 
腐ったご飯!
 
 
子供の帰りを待ってない親で
 
 
僕は帰るお家がないよ
 
 
でんでん電車にひかれてバイバイバイ音符
 
 
 
ガーン…………いいのか?
明るく合唱して、いいのか?
 
 
 
この歌は確か………そう………もっとほんわかあったかい歌のはず!!
 
 
 
なんか、キング(娘)に唄われたらかなりショックかもあせる
 
 
 
悲し~ぃ、切な~ぃ気分になりましたガーン
 
 
 
みんな家族-天気系_天気系_13.gifみんな家族-天気系_天気系_13.gifみんな家族-天気系_天気系_13.gifみんな家族-天気系_天気系_13.gifみんな家族-天気系_天気系_13.gifみんな家族-天気系_天気系_13.gifみんな家族-天気系_天気系_13.gifみんな家族-天気系_天気系_13.gifみんな家族-天気系_天気系_13.gifみんな家族-天気系_天気系_13.gifみんな家族-天気系_天気系_13.gifみんな家族-天気系_天気系_13.gif
 
 
遅れましたが、みなさんお久しぶりですあせる
 
 
 
リンゴ・ブー・キング、みな元気に過ごしておりますドキドキ
 
 
 
みんな家族-201007041143000.jpg
 
 
ブーちゃんはエアコンと氷で暑さをしのいでおりますニコニコ
 
 
 
氷をあげると嬉しそうにチャプチャプシャブシャブしてますドキドキ
 
 
 
その氷が口から落ちたらさぁ~大変DASH!
 
 
 
滑る氷を追い掛けて家中を走り回ってますガーン
 
 
 
そしてリンゴ姉さんドキドキ
 
 
 
みんな家族-201007141904000.jpg
 
 
雨続きでつまらなそうにしてますガーン
 
 
 
お散歩は小雨の時に猛ダッシュ走る人っで行って来ましたニコニコ
 
 
 
リンゴは雨がへっちゃらだからあせる
 
 
 
今はエアコンの室外機から出る風によりフワフワするブルーシートに見入っておりますニコニコ
 
 
 
中に何かいると思ってるらしく、かなり至近距離で張り込みをしておりますよガーンかわいい~ラブラブ!
 
 
 
そう!
今日はmisao・小梅・桃太郎のママのmisaoさんと壺ちんと3人でランチに行って来ましたドキドキ
 
 
壺ちんの事はおいといて……………misaoさんとお会いするのは2度目。
 
 
 
う~ん、やっぱり綺麗だしかわいいラブラブ!
 
 
 
すごく楽しい時間を過ごせましたドキドキ
 
 
 
また明日から頑張れますニコニコありがとうドキドキ
 
 
 
そして…………今週の麻酔(歯医者)は回避得意げ
フゥアッハッハッハッニコニコ
 
 
 
まっ、来週に延びただけしょぼん頑張りますしょぼん
 
 
 
ではまたぁみんな家族-088手(バイバイ).gif
みなさま、ペタ・訪問ありがとうございますm(__)m
 
 
これから私の勝手な事情で更新頻度がガタ減りすると思いますあせる
 
 
 
が、ブーちゃんは元気に過ごせておりますので……………ドキドキ
 
 
 
そんなブーちゃん、昨日の朝、牛爪を噛んでいる時にお口まわりが痙攣しました。
止まってはヒクヒク、止まってはヒクヒクを3回ほど繰り返しましたあせる
 
 
 
その後は変わった様子もなく普通に過ごしておりますニコニコ
 
 
 
なんだろ?っと気になるところではありますが…………様子を見てみようと思います。
 
 
 
みんな家族-201007041142000.jpg
 
 
これ、この横顔にある赤っぽく見える場所が毛が薄くなってしまってる場所ですあせる
 
 
 
こうゆう感じの箇所が反対の頬にもあり、アゴにもありますあせる
 
 
 
ご飯の後にお口まわりを拭いてあげる事しか出来ないけど、早く治るといいなぁ~ドキドキ
 
 
 
そしてリンゴ警備隊長ドキドキ
 
 
 
みんな家族-201007060829000.jpg
 
 
ハウスの中でへそ天ですあせるくつろぎ過ぎだよガーン
まっ、リンゴが休憩中の時は私が警備しとくから!!
 
 
そんなわたくし…………今日は歯医者さんに行って来ましたハートブレイク
 
 
 
痛みは大分落ち着いたものの、まだまだしみるショック!
 
 
 
麻酔を射って削って来ましたショック!
めちゃめちゃ痛かったしょぼん
 
 
 
来週痛みが治まってなければ次は神経を取りましょうと…………当然麻酔を射ってしょぼん
 
 
 
どうにか痛みよ治まっておくれ!!
神様、仏様ぁぁぁぁぁぁしょぼん
 
 
現在、麻酔のおかげて口まわりが完全にアホになっておりますシラー
 
 
 
麻酔を使った歯の治療の後、水分を取るのにかなり苦労しますあせる
 
 
 
そんな自分の姿を鏡で確認しないと気が済まないガーン
 
 
 
コーヒーを飲むのに鏡の前に立ち……………笑える!めちゃめちゃ口が歪んでるニコニコ
 
 
 
ちょっとテンションが上がったアップ
けど、来週の事を考えるとダウン
 
 
 
キング(娘)には内緒の話ですにひひ
 
 
 
ではまたみんな家族-088手(バイバイ).gif