きーくんがこの世に生まれでて3ヶ月ニコニコ


みつくんは、1週間前から、あと何日で3ヶ月だねって、お祝いしようねって楽しみにしてくれてた~ニコニコ


3ヶ月たって、家族がみんな、きーくんとの生活に慣れてきたな~ぁ


3ヶ月の成長は…

目が合うと、声を出して喜んで微笑んでくれる


おしゃべりがとっても上手になりました


てを舐めたり、手で掴んだタオルを舐めたりするようになった。だけど口に当たると超~嫌な顔をするよガーン


ミルクを飲まなくなって、無理やり寝る前に飲ませてるけど、60ccしか飲まないニコニコなのでほぼ母乳ニコニコアップ


首がね、昨日まではまだガクガクしてたんだけど、さっき縦抱っこしたら結構しっかりしてた~ニコニコ


体重も、6kg以上になって、生まれたときの2倍だし、順調順調ニコニコ


みっくんも、可愛い可愛い言ってくれるようになったし、家族がまとまってきた感じで嬉しいなドキドキ