お久しぶりです。すっかり元気なくして、ブログ更新出来ずにいました。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




先月終わりくらいから、訳もなく鬱がひどくなり、体調も悪く何をする気にもなれず、気分転換にと出掛けても、疲れるだけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そんな調子の悪いなか、夫の仕事が忙しくなり、ハネムーン期が終わりモラハラ期が訪れるような恐怖におののき、夫の機嫌ばかりとってしまう自分が大嫌いです。





娘も思春期、娘は内部推薦なので受験はありません。それだけでも気が楽なのになぜか娘もイライラしてわたしにきつくあたることもあり、落ち込みます。悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





更年期障害もあり絶不調不安不安不安不安不安不安看板持ち看板持ち




心療内科のお薬も少し増えてしまいました。けれどあまり良くなる気配もありません。




お疲れーなわたしの報告でした。