ネットフリックスで満島ひかりさんと佐藤健くん主演のファーストラブを遅蒔きながら観た。




感動した。泣けた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

満島ひかりさんや健くんの演技が上手いのは前からわかっていたけど、高校生時代を演じる俳優さんたちが、初々しくてでもすごく良い演技してて、女の子は本当に透明感あって

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



久々に泣けた。ネトフリ最高。感動をありがとう。



満島ひかりさんますます綺麗になってたな

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





ブライダルネット