M5K8ツアー無事完走🏁おめでとう🎁

コロ禍での15公演1人の感染者も出さずに完走🏁できたのは、MATCHYの努力のみならず、バンド、スタッフ、そしてFの皆様の協力があっての結果だと思います_(._.)_

本当におつかれさまでした😌💓


自身、M5K8ツアーは、「何公演行きます❕行きました❗」と表明することなく、参戦される方々にお任せしました🏘️

⚓DSに初参戦したら、地味な応援📣活動に戻ります🐸

FCが、唯一になるけれど、それが、自身の応援📣の仕方、細~く、長~く🐍をもっとうにMATCHYが、唄い続ける限り、監督が、監督である限り、応援📣し続ける∞のです

( ^ω^ )


MATCHY💕一旦ツアー完走🏁おめでとうございます🎶birthdaymessage感激しました😂暫く地味になりますが、またいつかきっと逢いに行きます💓それまでどうぞ変わらず元気なMATCHYでいてくださいね(^.^)(-.-)(__)