こんにちは(^-^)

ブログ訪問ありがとうございます!


さて、我が家の庭には父様制作の巣箱があるのですが、その巣箱に今年何度目かの四十雀ちゃんが子育てをしていました。


巣箱からピピピピと小鳥の鳴き声が聞こえてきて、そっと覗いたら、小さいお口をめい一杯開けてご飯を催促する小鳥がみっちみちに収まっていましたよ。(^-^)
お父さんお母さんが交互に餌を運んでいました。
健気ですよね。
先ほど、父様が「四十雀巣立ったよ」と、言っていました、
巣箱を設置してから、連続で子育てをしてくれていて、野鳥の子育てを間近で観察出来るのは嬉しい限りです。(^-^)

話し変わって、私は犬猫が大好きで、そのような動画を良く試聴するのですが、お気に入りのチャンネルがあって、今回その猫ちゃんが本に掲載されたとのことで、さっそく購入しました。\(^_^)/

月刊わんこ。
私のお気に入りは、「元野良猫チャチャ」

このこは、散歩する時に、ハーネスを付ける時に、「ゆるめに頼む」と飼い主さんに頼む猫武将なんです。
仕草も可愛くて、武将ながらも、甘えん坊くんで、キリッ!と散歩に出かける姿とのギャップに萌え萌えです。(*≧∀≦*)

実際に猫ちゃんを飼うことは出来ないので、動画や画像を観て充たしていますよ。\(^_^)/