こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございます!


さて、昨日6月12日は、愛犬小雪が亡くなって一年の命日でした。

ついこの間の出来事に思えますが、早一年経ってしまいました。

亡くなった当日のことは、勿論忘れる筈もなく、天気まで覚えています。

どんより雲の小雨降る日でした。

その日は、生命保険の人が訪問しに来る予定で、落ち着く暇もありませんでした。


愛犬小雪は、未熟児で生まれましたが、17年も生きてくれました。

家族に癒しと幸せと笑いを沢山くれました。感謝しかありません。\(^_^)/

アルバムから少し。


元気だった頃の小雪。
小雪は外犬でした。

晩年家に上げた頃の姿。
父様と添い寝中(*≧∀≦*)

オムツ姿も可愛い小雪。

どんなに経っても、愛犬小雪は我が家の可愛い可愛いこです\(^_^)/