こんにちは(^-^)

ブログ訪問ありがとうございます!

嬉しいです。\(^_^)/


さて、予約購入していた本が届きました。


ご長寿猫ちゃんの「みけ」ちゃんのフォトエッセイです😊😼

「みけ」ちゃんは、絵本作家のお母さんが住む集合住宅の駐車場に居た頃に出会いました。
しかも、みけちゃんは、自分自身でお母さんを選んでお母さんの元に来ました。❗

すごいですよね。\(^_^)/
集合住宅なので、住人は沢山居たと思うのですが、みけちゃんは、行き交う住人を観察して、保護先を自ら選んだそうです。


みけちゃんの観察能力は間違いないではなかったですね🙆😊
優しいお母さんに保護してもらえて、その後、弟分の保護猫ちゃんが2頭加わり、3姉弟に。🎵

みけちゃんは25才ですが、すごいなと思ったのは、歯が全て自前。一本も欠けることなく揃っているということです。🙌😍

みけちゃんの普段の様子は、YouTubeや、インスタグラムで観ることができます。
可愛い可愛いみけちゃん❤️🙌😊

猫飼いたい病の私は、みけちゃんの可愛い姿を観て猫飼いたい欲を充たしています。
😅💦💦