こんにちは!

ブログ覗いて下さりありがとうございます!(^-^)


さて、ずいぶん間が空いてしまいましたが、久しぶりの投稿です。(^^;


随分前にTVで紹介されて気になっていたインスタントラーメンをやっと購入してみました。


利尻昆布ラーメンです。
基本は塩ラーメンなんですが、とろろ昆布が添えられていて、風味良いラーメンでした。\(^_^)/
サッパリ食べられるラーメンでした。
リピートしようかな!(^-^)v

私は気になると、すぐに取り寄せる癖があって、いろいろ購入しています。(^-^)
好きなユーチューバーの方が動画内で食べていたポテトチップスが美味しそうで、すぐに取り寄せたり。

ハンターのトリュフポテトチップス。
実は私は50数年生きてきて、トリュフを食べたことがなく、すごく気になってしまいました。
何せ食べたことがないので味がわかりません。
なので、このチップスの味が「トリュフってこういう味なんだぁ」といった感じ。(^-^)
個人的にすごく美味しかったです。
塩気がちょっと強かったかな?
でも、後引く美味しさでした。

このようにいろいろ取り寄せて楽しんでいます。