こんにちは!(^-^)

訪問して下さった方ありがとうございます!嬉しいです!


さて、私はチビデブおばちゃんなんですが、洋服じたいは好きで、断捨離しなきゃいけないほど所持しています。(^^;

(ブランドに詳しい訳ではない) 


で、いきなり、いつかのコーデです。


ほんと、短足チビデブなんですが、この日のコーデは自分的に気にいっています。

分かりにくいけど、ピンクと赤のコーデです。
パンツはピンク、ボーダーは赤です。

そこに、赤バッグ。
このバッグは、ずーっと前に先輩から譲り受けたもの。
いろいろ断捨離してきたけど、このバッグだけは処分せず持ってきました。


靴はコンバースオールスターのローカット。

私はスニーカーでは、まずnew balance、後はコンバースが好きです\(^_^)/  

参考にしているのは、だいたい大好きなYouTuberさんか、ブロガーさんです。
\(^_^)/