久しぶりの日記。
最近の私はというと
もっぱらROCK聴いてます。
聴きまくってます。
NO MUSIC NO LIFEです。
中学の時はラルクで
高校になってからは
K-POPにハマっていた私ですが
最近?ここ半年くらい?
ROCKを聴いてますねー。
色々心の変化の表れ
だと思います、うん。
好きなのは
*ELLEGARDEN
*the HIATUS
*アジカン
*ストレイテナー
*Cocco
*MONGOL800
*Green Day
*Feeder
*P!nk
あんまり良く知らないけど
最近知って好きなのは
*Dream State
*The Click Five
かな。
CoccoとかP!nkは
ROCKじゃない?けど
好き。
CoccoのRainingの歌詞が
もうすごいいい。
なんかよくわかります。
P!nkのF**Kin'Perfectの
PVを初めて観たときは
泣きました。
うん。
今日は色々あって
辛くて辛くてまた
腕を切ってしまいました。
底辺高校生…。
でもこうなってしまったのには
理由がちゃんとある。
だって前の私は
ちゃんと頑張れた。
心をみじん切りに
されるような
辛い出来事に必死で一人で
耐えて耐えて耐えまくったら
結局自分が潰れました。
でもそんなこと
分かってくれない。
だから辛い。
自分の生きている意味が
分からない。
とにかく今日は泣きました。
で久しぶりに
モンパチの「夢叶う」
って曲を聴いたの。
またまた号泣した。
**********
親が子の道つくりすぎて
夢持つ事忘れた子
自分を責めないで
劣等感におびえないで
あなたにはあなただけの
大切な意味がある
重ねゆく歴史は思い出
人は日々生まれ変わる
僕等はどこかで間違った
下手くそな生き方を学んだ
人として生きる意味
明日には夢叶ういい風が吹く
人として生きるため
大切な何か忘れてる
小さな頃描いた夢は
今でも消えず心の奥
夢追う事忘れたあなたを
いつまでもやさしく待ってる
現実の海に溺れ
常識に泣くヒマはない
ありのままのあなたの姿で
好きな事をやるだけさ
**********
またまた前みたいに
強くなりたい。
