前回の投稿から約1ヶ月……

皆様いかがお過ごしでしょうか。


お久しぶりです。境です。

こうなることはなんとなくわかっていました笑

一度途切れてしまうと再開が難しいですね。


さてさて、6月も中盤。

折り返しですね。

私の誕生日まで20日をきってしまいました。

そんな23歳目前の光紀ちゃんの性格のお話を一つ。


私はとても飽き性な性格で、何をするにも1週間も保たない性格です。

そんな私が唯一と言っても過言ではない、絶対に飽きないことがあります。


それは音楽を聴くことです。


時間さえあれば常に音楽を聞くほど好きで、まず朝起きたら音楽をかけて目を覚まします。

他には入浴時や移動中、就寝直前まで一日中音楽をかけています。

それだけでは飽き足らず、お気に入りの曲を何時間もリピートするという筋金入りの音楽好きです。


そこで私は思うのです。

好きなことにかける情熱が熱すぎて、他のことがなおざりになってしまってはいけないなと。

「これから毎日ブログ投稿します!」

は流石に私にはハードルが高いので、一週間に最低3回投稿できるように継続していきたいです。



23歳まで残り16日